比較サイト 八王子ホスト失踪 「店内で撃ち殺した」元従業員ら3人再逮捕 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

八王子ホスト失踪 「店内で撃ち殺した」元従業員ら3人再逮捕 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八王子ホスト失踪 「店内で撃ち殺した」元従業員ら3人再逮捕

 東京都八王子市の元ホストクラブ経営、土田正道さん=当時(43)=の遺体が損壊・遺棄された事件で、土田さんを拳銃で撃ち殺したとして、警視庁捜査1課は9日、殺人などの容疑で、ホストクラブ元従業員の阿部卓也被告(27)=死体損壊・遺棄罪で起訴=ら3人を再逮捕した。捜査1課によると、阿部容疑者は「ホストクラブの店内で撃ち殺した」と容疑を認め、他の2人は否認しているという。

 土田さんの遺体は強アルカリ性の業務用パイプクリーナーで溶かされたとみられ、発見されたのは顔の骨の一部やインプラント(人工歯根)だけだったが、阿部容疑者の供述通りに拳銃を発見。鑑定で殺傷能力があることが分かり、捜査1課はこの拳銃で殺害したと断定したとみられる。

 他に再逮捕されたのは、ホストクラブ元店長の玄地栄一郎被告(31)=同罪で起訴、2人の知人の平正喜(30)=死体損壊・遺棄容疑で逮捕後、処分保留で釈放=の2人。捜査1課は3人の役割分担などを調べる。

 逮捕容疑は平成22年11月25日午後、玄地被告が経営していた八王子市内のホストクラブで、土田さんを拳銃で撃って殺害したとしている。土田さんは同店近くの駐車場の防犯カメラに映っていたのを最後に行方が分からなくなっていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000538-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/10-65be136f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。