比較サイト 追跡中パトカー、歩行者はねる=横断歩道で、男性死亡—大阪府警 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

追跡中パトカー、歩行者はねる=横断歩道で、男性死亡—大阪府警 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追跡中パトカー、歩行者はねる=横断歩道で、男性死亡—大阪府警

 13日午後8時40分ごろ、大阪市都島区の市道で、オートバイを追跡中の大阪府警城東署のパトカーが横断歩道を歩いていた男性をはねた。男性は60代以上とみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は身元の特定を急いでいる。
 同署によると、パトカーが前方に速度違反とみられるバイクを目撃し、追跡するため加速したところ男性をはねたという。サイレンを鳴らす前だった。
 現場は片側2車線で、パトカーは同署地域課の男性巡査部長(58)が運転し、歩道側の路線を走行。助手席に男性巡査長(33)が乗っていた。複数の目撃者が「死亡した男性が赤信号を無視して横断していた」と話しているという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000017-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/111-dbf24aeb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。