比較サイト コンビニ強盗未遂、警官発砲=容疑の男が負傷—埼玉県警 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

コンビニ強盗未遂、警官発砲=容疑の男が負傷—埼玉県警 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニ強盗未遂、警官発砲=容疑の男が負傷—埼玉県警

 29日午前4時10分ごろ、埼玉県川口市西川口のコンビニ「ローソンストア100」西川口店に刃物を持った男が侵入、店員が騒いだため何も取らずに逃走した。警戒中の県警川口署の男性巡査(26)が近くで発見、抵抗する男に拳銃1発を発砲した。弾は男の左膝上部を貫通したが、命に別条はないという。同署は強盗未遂容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、逮捕されたのは住所、職業不詳の自称頭山健一容疑者(36)。
 巡査は別の署員(22)とパトロール中、蕨市南町の路上で、逃走中の頭山容疑者を発見した。取り押さえようとしたが、男は刃物を振りかざして抵抗。巡査は警棒で防御したが、男が再度刃物で向かってきたため、下半身に向けて発砲したという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000043-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/136-8e929060

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。