比較サイト 森永卓郎、あっちゃん熱愛報道に持論「偽装工作だと思う」 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

森永卓郎、あっちゃん熱愛報道に持論「偽装工作だと思う」 - 旬なニュースをお届けニュースナビ



森永卓郎、あっちゃん熱愛報道に持論「偽装工作だと思う」

 経済アナリストの森永卓郎氏が9日、東京ビッグサイトで開催された、今メガネの最も似合う各界の著名人を表彰する『第26回日本メガネベストドレッサー賞』表彰式に出席。AKB好きでも知られる森永氏は、報道陣から女優・前田敦子と歌舞伎俳優・尾上松也との熱愛について聞かれ「あれは偽装工作だと思う」と持論を展開した。



 真相は「知らない」と前置きした上で森永氏は「歌舞伎界と付き合えば、あっちゃんのグレードが高まるから、メディアをうまく踊らせたと思う。だからウソだと思う」と指摘。また、「最近、(AKBを運営する)AKSに嫌われている」と切り出し、「最近コンサートに入れてくれない。小林よしのりは入れるのに何で?」と切に訴えていた。

 経済界部門で選ばれた森永氏は「オタクが受賞するのは初めてなんです」と鼻息荒く喜んでいた。

 同表彰式には、女優の鈴木保奈美(芸能界部門)、タレントのローラ(サングラス部門)、クールジャパン戦略担当大臣の稲田朋美氏(政界部門)、作家・百田尚樹氏(文化界部門)、WBO世界バンタム級チャンピオンの亀田和毅選手(スポーツ界部門)、今後メガネをかけて欲しい人に与えられる特別賞に選ばれた武井咲も登壇した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000315-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/14-1cf176cd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
