比較サイト 地下足袋履いて忍び足 抱きつき露出男を逮捕 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

地下足袋履いて忍び足 抱きつき露出男を逮捕 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下足袋履いて忍び足 抱きつき露出男を逮捕

 帰宅途中の女性に背後から抱きついた上、下半身を露出したとして、警視庁世田谷署などは20日までに、東京都世田谷区の無職・早川翔(かける)容疑者(23)を強制わいせつと公然わいせつの疑いで逮捕した。足音を消すために地下足袋をはいて忍び寄ったという。

 警視庁によると、早川容疑者は、5月30日午前0時15分頃、世田谷区野沢1丁目の路上で、帰宅途中の39歳の女性に後ろから両手で抱きつき、さらに数メートル先回りして、ズボンを下ろし、故意に陰部を露出した疑いが持たれている。容疑を認めており、警視庁では動機を調べている。

 早川容疑者はアパートで一人暮らし。犯行現場は、自宅から歩いて3分程度のところにある大型のマンション付近だった。夜は人通りが少なくなる付近では、同様のわいせつ事件が多発しており、関連を調べている。

 現場近くのマンションに住む主婦は「近所でわいせつ事件が多く、心配していたので捕まってよかった。犯人がサンダルや地下足袋のようなものをはいているとはうわさで聞いた」と話した。早川容疑者の自宅近所に住む男性は「おとなしそうだが、何をしている人なのか分からなかった。最近はあまり姿を見かけなかった」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000284-sph-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/146-9795a6b5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。