比較サイト 元教師コーチ、部活教え子にわいせつ行為 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

元教師コーチ、部活教え子にわいせつ行為 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元教師コーチ、部活教え子にわいせつ行為

 兵庫県警姫路署は22日、部活動で教えていた県立高校2年の女子生徒(17)にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で、元高校外部講師で女子バレーボール部の外部コーチだった玉川豊容疑者(63)を逮捕した。

 逮捕容疑は5月24日午後9時ごろ、遠征先の大阪市淀川区のホテルの自室に「マッサージしたるからおいで」と生徒を呼び出し、わいせつな行為をした疑い。

 姫路署によると、玉川容疑者は2012年に教員を退職し、今年3月末まで再雇用されていた。当時、部活の外部コーチとして顧問的な立場だった。事件当日、生徒にマッサージをしながら、うつぶせにさせて下着を脱がすなどして尻や胸を触った。翌日は練習試合だった。同様の行為が、昨年末から約半年間に数回あったという。

 学校によると、生徒が7月に母親に打ち明けて発覚。母親からの相談を受けて、校長が事情を聞いたところ、玉川容疑者は「身を引かせてもらいます」などと話して、7月に辞職した。

 女子部員は20人弱。玉川容疑者が部の指導を始めてから、初の県大会ベスト4になるなど、指導熱心で生徒や保護者からの信頼は厚かったという。

 玉川容疑者は「マッサージはしたが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000062-sph-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/153-be03732b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。