比較サイト 「離婚話でトラブル」…妻を包丁で刺す 殺人未遂容疑で会社員の男逮捕 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

「離婚話でトラブル」…妻を包丁で刺す 殺人未遂容疑で会社員の男逮捕 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「離婚話でトラブル」…妻を包丁で刺す 殺人未遂容疑で会社員の男逮捕

 24日午前3時25分ごろ、東京都北区西ケ原のマンションで、「男の怒鳴り声と女性の叫び声がする」と110番通報があった。駆けつけた警視庁滝野川署員がマンション1階の一室で、住人の女性(45)が腹などを刺されて倒れているのを発見。室内にいた男が「自分の妻を刺した」などと話したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕されたのは、近くに住む会社員、上水流朋哉容疑者(46)。妻の交際相手とみられる男性(46)と中学1年の次男(13)も肩などを切られて軽傷を負ったほか、上水流容疑者も手を切って病院に運ばれており、同署が詳しい経緯を調べている。

 逮捕容疑は24日午前3時25分ごろ、北区西ケ原のマンションで、妻の腹や頭などを包丁で刺して殺害しようとしたとしている。妻は重傷を負ったが、命に別条はないという。

 上水流容疑者らは昨年9月に「離婚の話が進まず、トラブルになっている」と110番通報し、同署が弁護士に相談するように助言。夫婦には次男と高校生の長男がおり、今月23日ごろから2人とも妻のマンションに移り住んでいたという。事件当時、上水流容疑者は泥酔状態で、室内からは包丁が3本見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000528-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/156-8aa5a40b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。