比較サイト 同居乳児を殺害容疑、18歳無職少女逮捕 周囲に「殺してしまった」 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

同居乳児を殺害容疑、18歳無職少女逮捕 周囲に「殺してしまった」 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同居乳児を殺害容疑、18歳無職少女逮捕 周囲に「殺してしまった」

 東京都渋谷区のマンションで昨年11月、生後3カ月の女児が死亡しているのが見つかった事件で、警視庁少年事件課は殺人容疑で、同居していた長野市の無職少女(18)を逮捕した。同課によると、「殺すようなことはしていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年11月1日午前2〜7時ごろ、渋谷区道玄坂のマンション6階の一室で、女児の首をひも状のもので絞めるなどして殺害したとしている。

 司法解剖の結果、女児の首の周りに柔らかいひもで絞められたような痕が見つかり、血液検査などから窒息死の可能性が高いことが判明。2人きりで女児の世話をしていた無職少女が同居していた別の少女(18)や複数の友人に「女児を殺してしまった」と相談していたことも分かった。

 女児の母親(21)ともう一人の少女は外出しており、もう一人の少女が同日午前7時ごろに帰宅し、女児が死亡しているのを発見。2人は同10時20分に119番通報するまでの間、10月中旬に女児を暴行した際に撮影した写真を近くのコンビニ店に捨てていた。

 2人は女児への暴行容疑で同月15日に逮捕され、同年12月から少年院に入所していた。無職少女は当時、「死んでも構わないと思った。女児が苦しがる写真を見るのが快感だった」と供述していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000528-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/159-0c4c991b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。