比較サイト <殺人>男性、頭殴られ?死亡…大阪のワンルームマンション - 旬なニュースをお届けニュースナビ

<殺人>男性、頭殴られ?死亡…大阪のワンルームマンション - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<殺人>男性、頭殴られ?死亡…大阪のワンルームマンション

 30日午前9時20分ごろ、大阪市東成区大今里南1のワンルームマンション「パシフィック今里2」の住民から「隣の部屋から犬の鳴き声がする。自分の犬かもしれない」と大阪府警東成署に通報があった。東成署員が2階のこの部屋を訪ねたところ、玄関は施錠されておらず、室内で男性が頭から血を流して死亡していた。頭に殴られたような痕が1カ所あり、府警は殺人事件とみて捜査を始めた。

 東成署によると、男性は60代ぐらい。半袖シャツを着て下半身は下着だけを身につけていた。ベッドの上にあおむけに倒れ、死後間もないという。室内は荒らされていないが、掃き出し窓が開いていた。男性の身元確認を急ぐとともに、司法解剖して死因を調べる。

 玄関の扉は閉まっていたが、室内には通報した住民が飼っているポメラニアンがいた。住民は「犬は前日ごろからいなくなった」と説明しているという。

 付近の飲食店員の女性(56)によると、遺体が見つかった部屋の住人は九州出身の男性で1人暮らし。数日前に店に来た時は元気そうだった。「男性はおとなしい性格。事件に巻き込まれていなければいいが」と話した。

 現場は市営地下鉄千日前線今里駅の南約200メートルの住宅街。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000040-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/165-145fd0cc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。