比較サイト <3歳児暴行死>容疑の母「言うこと聞かず暴れたから」 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

<3歳児暴行死>容疑の母「言うこと聞かず暴れたから」 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<3歳児暴行死>容疑の母「言うこと聞かず暴れたから」

 保育園児の三男(3)を突き飛ばしたとして、群馬県警は30日、同県玉村町の無職の母親(32)を暴行容疑で逮捕した。転倒した三男は頭を強く打ち、その後、死亡した。母親は「言うことを聞かず暴れたのでやった」と供述しているという。県警は暴行と死亡の因果関係を調べる。三男の体には複数のあざがあり、日常的な暴行の可能性についても調べている。

 逮捕容疑は29日午後5時ごろ、自宅玄関先で三男の胸を突き飛ばし、頭を強打させたとしている。県警伊勢崎署によると、母親は30日午前2時40分ごろ、同署駐車場に止めた車から「子供を殺した」と同署に通報し自首した。車内から毛布にくるまれた三男の遺体が見つかった。

 玉村町を管轄する県中央児童相談所(前橋市)によると、母親からは、育児が大変で精神的に不安定になるとの相談が度々あり、「特に三男の世話に手を焼き、自分が暴力を振るってしまうかもしれない」と心配することもあったという。児童相談所は、母親の日常的な暴行は把握していなかったとしている。

 母親は2010年にも、当時生後約1カ月だった次男を布団の上に投げつけ頭に大けがをさせたとして、傷害容疑で県警に逮捕されている。

 同署によると、母親は夫と子供4人の6人暮らし。事件発生時は長男(6)と0歳の次女が在宅していた。次男は病死したという。【尾崎修二】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000008-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/166-5752806d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。