比較サイト <埼玉トラック突入>運転の男は商品配送中 通常ルートと別 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

<埼玉トラック突入>運転の男は商品配送中 通常ルートと別 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<埼玉トラック突入>運転の男は商品配送中 通常ルートと別

 埼玉県川口市南鳩ケ谷1の民家で10日早朝、トラックで突っ込んだ男がのこぎりで切りつけるなどして住人ら4人にけがをさせた事件で、男は業務の商品配送中だったことが埼玉県警の調べで分かった。

 県警武南署によると、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された隣のアパートに住む会社員、平田昭夫容疑者(40)は同日早朝、勤務先の冷凍食品卸会社に出勤。スーパーなどに配送するためにアイスクリームをトラックに積み込んだ後、同午前5時15分ごろに同社を出発し、民家に向かったという。通常の配送ルートとは異なっていた。

 また、軽傷を負ったこの民家の女性(42)が一時期、平田容疑者の以前の勤務先で一緒に働いていたことが分かった。女性は「トラブルになったことはない」と話しているといい、同署は動機について慎重に調べている。

 平田容疑者はのこぎりで切りつけた後、この家の2階ベランダで首をつろうとして取り押さえられた。同署によると、「切りつけたことは覚えていない」などと供述しているという。【川畑さおり】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000107-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/25-4c50e99a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。