比較サイト 前園サッカー元日本代表、釈放=暴行事件、示談成立—警視庁 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

前園サッカー元日本代表、釈放=暴行事件、示談成立—警視庁 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前園サッカー元日本代表、釈放=暴行事件、示談成立—警視庁

 タクシー運転手(45)を殴ったり、蹴ったりしたとして、暴行容疑で逮捕されたサッカー元日本代表の前園真聖元選手(39)について、警視庁玉川署は14日、送検した。東京地検は同日、被害者と示談が成立するなどしたとして、釈放した。
 前園元選手は、13日午前に東京都世田谷区等々力の自宅近くの路上で、タクシー運転手の男性の右頬を殴ったり、右太ももを蹴ったりしたとして、現行犯逮捕された。
 同署によると、料金を支払わずに降りた元選手に運転手が支払いを求めたところ、いきなり殴った。元選手は現金を持っていたが、「酒に酔っていて記憶にない」などと話していたという。
 所属事務所によると、前園元選手は猛省しており、14日夕方に会見を開くという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131014-00000029-jij-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/43-c33aa30e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。