比較サイト 越谷の運転手刺殺事件、犯行後2階で長女も鉢合わせ襲撃か - 旬なニュースをお届けニュースナビ

越谷の運転手刺殺事件、犯行後2階で長女も鉢合わせ襲撃か - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越谷の運転手刺殺事件、犯行後2階で長女も鉢合わせ襲撃か

 埼玉県越谷市のトラック運転手、速水(はやみず)謙一さん(54)が自宅で殺害された事件で、犯人が速水さんを襲撃後、別の部屋にいた長女(13)を殴るなど暴行したうえ、逃走したとみられることが17日、捜査関係者への取材で分かった。

 犯人が窓を割り、室内に侵入した疑いがあることも新たに判明。長女は上半身を殴られて軽傷を負っており、越谷署捜査本部は事件前後の犯人の足取りなどを詳しく調べている。

 捜査本部の調べでは、事件当時、長女は自室で寝ていたが、2階に上がってきた犯人と鉢合わせし、殴りつけられるなどしたとみられる。長女は犯人について「面識はなかった」などと説明しているという。

 一方、捜査本部によると、速水さんが刺されて倒れていた1階リビングと廊下を挟んだ和室の窓が割れ、鍵が開いていた。窓は閉じられた状態だったが、割れたガラスの破片が周辺に飛び散っていた。家族の説明では事件前、窓は破損していなかったという。施錠は普段、速水さんが行っていた。

 速水さんは数日前から2階にある自室を片付けており、1階で寝ていた。事件後、1階の掛け布団がたたまれていたことが確認されており、捜査本部は、16日早朝に出勤する予定だった速水さんが出発前、室内に侵入してきた犯人と鉢合わせとなり、刃物のようなもので襲われたとみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000550-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/55-ba1ad365

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。