比較サイト 高3女子切られ死亡 女優の夢、突然断たれ 小5で芸能活動・語学習得も努力 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

高3女子切られ死亡 女優の夢、突然断たれ 小5で芸能活動・語学習得も努力 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高3女子切られ死亡 女優の夢、突然断たれ 小5で芸能活動・語学習得も努力

 鈴木沙彩さんは、幼いころから近所でも聡明(そうめい)なかわいいお嬢さんとして知られていたといい、本格的な女優を目指してテレビドラマなどにも出演していた。芸能事務所のマネジャーには「将来は海外でも幅広く仕事がしたい」と語り、語学の習得にも励んでいたが、夢は突然、断たれた。

 自宅近くの住民によると、鈴木さんは両親と3人暮らし。時折、父親と2人で楽しそうに歩いている姿が見かけられるなど、仲むつまじい家族だった。小学5年のころに、芸能事務所に入り、テレビドラマや映画などに出演。知人から「このままいけば、芸能人になれるね」と声をかけられた際には「女優になりたいから、勉強しているんです」と、将来の夢を語っていたという。

 別の大手芸能事務所に移籍したのに伴い、8月に5年間マネジャーを務めた男性(44)のもとを訪れた際は、「娘と同い年。応援してるよ」と声をかけると、笑顔でお辞儀を返したという。長期休暇にはカナダにホームステイしつつ、大学受験の準備もしていた。「自分の考えを持っていた。女優としてもこれからだったのに…」と男性は言葉を詰まらせた。

 高校入学後も、通学時に近所の人と顔をあわせると、変わらずにこやかに挨拶していた鈴木さん。血を流して倒れる姿を目撃した女性(52)は「いつも元気だった子が、事件に巻き込まれてしまうなんて」と声を震わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000116-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/8-0ee9d59e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。