比較サイト 女子高生切りつけ男、前日にも別の女子高生に暴行、再逮捕 警視庁 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

女子高生切りつけ男、前日にも別の女子高生に暴行、再逮捕 警視庁 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生切りつけ男、前日にも別の女子高生に暴行、再逮捕 警視庁

 東京都東大和市で2月、高校1年の女子生徒(16)がナイフで刺されて負傷した事件で、事件前日に別の女子高生2人を殴ったとして、警視庁捜査1課は26日、暴行容疑で、東大和市南街、無職、桑畑恵太朗被告(31)=傷害罪で起訴=を再逮捕した。

 捜査1課によると、3人とも自転車で走行中に被害に遭っており、桑畑容疑者は「自転車で怖い思いをしたことがあるので攻撃した」などと供述している。

 逮捕容疑は2月19日午前8時ごろ、東大和市内の路上で、自転車で通学途中だった高校1年の16歳と2年の17歳の女子生徒2人の腕を殴ったとしている。

 桑畑容疑者は翌20日に約50メートル離れた現場で同じ高校の女子生徒をナイフで刺したとして傷害容疑で逮捕、起訴された。19日の事件発生前後によく似た男の目撃情報などがあり、捜査1課が関連を調べていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000530-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/81-e42bc075

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。