比較サイト 絞殺の可能性、携帯見つからず…仙台女性遺体 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

絞殺の可能性、携帯見つからず…仙台女性遺体 - 旬なニュースをお届けニュースナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絞殺の可能性、携帯見つからず…仙台女性遺体

 仙台市太白(たいはく)区諏訪町の自宅で7日、団体職員鈴木裕子さん(43)の遺体が見つかった事件で、喉の内部に強く押さえつけられたような痕が残っていたことが8日、捜査幹部への取材で分かった。

 死後2〜3日が経過しているという。また、鈴木さんの携帯電話の所在が分からなくなっており、仙台南署の捜査本部は、何者かに絞殺された可能性が高いとみて、交友関係を中心に捜査を進めている。

 捜査幹部によると、鈴木さんは、2〜3年前から戸建て住宅で一人で暮らしていた。7日午前10時頃、2階寝室のベッドの上で倒れているのを、訪ねてきた両親が発見した。現場に争った形跡はなく、玄関の鍵がかかっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000215-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://kira60.blog.fc2.com/tb.php/9-36d916d4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 旬なニュースをお届けニュースナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。